Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< ナマズ(06/07/06) | HOME | 毎年恒例(後編) >>



ナマズ(06/07/04)

渡良瀬川 ナマズ(07/07/02)

6バイト目でゲット。
今回はデジカメを持ち合わせて無かったので携帯のカメラですみません。

ルアーはいつものジッターバグ。
サイズもそれほど大きくなかったので計らなかったのですが40から45くらいでしょうか。

いつもと同じに狙っていたのですが、小さいあたりのみ(パチャパチャってやつ)。で、あたりだけで全然乗らないので試しに大遠投してみたら大きいあたり!(バシャっ!ってやつ)で、しばらく同じ所を狙ってやっとゲット。体力が尽きたので終了。フルスイング連投はきついっすね。。。やっぱ”今日は釣れそう!”って思った時じゃないと渋いっすね。(気持ちの問題かも)

そろそろジッターの色を変えようかな。。。魚じゃなく私が飽きてきた(そんなんでいいのか?)

題名の日付が間違ってました(^◇^;)

テーマ「 ルアーフィッシング 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< ナマズ(06/07/06) | HOME | 毎年恒例(後編) >>

Comment

by けいいち!

いいっすねー!
私も早くナマズ釣りたいです!

2006/07/05(水) 20:16:20 | URL | [ 編集 ]

ナマズ by くんぞー

是非釣りましょう!

2006/07/06(木) 11:57:15 | URL | [ 編集 ]

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
