Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< チームニゴイでございます。iPhoneサイト | HOME | 今年こそよろしくお願いいたします。 >>

スポンサーサイト


ナマズ(090418)

ナマズ090418
今年初のナマズ釣行。もちろん渡良瀬川。

まずは緑橋へ行くも状況が激変してしまってモチベーションが保てず、10分で終了。
次に高速の下(建設中)に移動するも、護岸にある草からコンクリートに踏み出した1歩目で魚が大量に逃げてしまって、これまた撃沈。。。(初心を忘れてた。。。)
で、最後に鹿島橋の下に寄ったら数投であたりが。。。
しかし、単発で乗らず。
また数分後、2連チャン、これまた乗らず。
次にまた単発、しかし乗らず。
次は連発で2発目に乗りました。
流れを横切ったのでかなり重く感じましたが、結果は手尺で40弱ってところでしょうか。
ま、今年最初にしてはまぁまぁなのでこれにて終了。
釣れると思ってなかったのでカメラの用意も無く、
写真は車のライトをあててiPhoneのカメラで撮りました。。。
iPhoneのカメラはこういうシチュエーションには不向きということで。

同時刻に別のポイントで店長も釣ったらしい。。。
詳しくは明日(090419)の「店長の日記」にてどうぞ。

テーマ「 釣り 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< チームニゴイでございます。iPhoneサイト | HOME | 今年こそよろしくお願いいたします。 >>

Comment

by 店長

今年の初ヒットですね^-^

おめでとうございました!

同時刻に一緒にヒットしているとは・・・

この時期が一番のナマズ釣りシーズンでしょう!

草も少ないし
虫もいないです!

2009/04/19(日) 20:21:49 | URL | [ 編集 ]

毎度 by くんぞー

お疲れ~
次回は是非ご一緒しませう(^_^)b

2009/04/19(日) 22:30:43 | URL | [ 編集 ]

by けいいち♂

ご無沙汰しております

渡良瀬ナマズ今期初物!おめでとうございます。

私の方は先日二ゴイ狙いでトライしましたが釣れませんでした
今年はまだ渡良瀬川でお魚ゲットできていません・・・(涙)

2009/04/22(水) 22:44:24 | URL | [ 編集 ]

けいいち♂さんへ by くんぞー

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
今年は早めに釣ることができました。
似鯉も釣りたいっすね(^_^)b

2009/04/22(水) 23:03:39 | URL | [ 編集 ]

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
