Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< どうぶつ奇想天外! | HOME | すぐにできるルアーフィッシング >>



引っ越ししたので。

コイ・鯉
近所の川を探索。
竿は持って出たものの、糸の巻き癖がひどくて釣りは断念。。。

浅い。。。(写真の通り)

が、40~50センチの鯉を数匹発見!(この写真でわかりますか?)
残念ながらナマズやニゴイではありませんでした。

渡良瀬川
さらに、近所の渡良瀬川を探索。

ナマズの釣れそうな場所を何カ所か発見したので近いうちに相棒と調査して参ります。
知らない場所だし夜は暗そうで怖い気もする。。。

というわけで、まずは夕マズメの釣りかな(笑)

乞うご期待!

以後、この話が出なかったら釣れなかったということで(爆)

テーマ「 釣り 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< どうぶつ奇想天外! | HOME | すぐにできるルアーフィッシング >>

Comment

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
