Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 緑橋 | HOME | ナマズ(07/06/20) >>

スポンサーサイト


緑橋(みどりばし)から渡良瀬橋(わたらせばし)

緑橋(みどりばし)から渡良瀬橋(わたらせばし)
様子を見に行ってきました。

しばらく来ない間にこんなになってしまいました。
はたして釣れるのだろうか。。。
と言ってももう来年の話。(続きは動画で)



見た目、のぺ~っとしちゃってます。(中州が無くなり草が消えた分)
ただ地形はそうかわらないと思うので手前が激浅になってると思われ。
釣り人の邪魔をしては申し訳ないので土手の下にはおりませんでしたが、遠目に魚が結構釣れてました。。。ハヤ(ウグイ)かなにかかな?

テーマ「 フィッシング 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< 緑橋 | HOME | ナマズ(07/06/20) >>

Comment

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
