Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< ナマズ(07/06/04) | HOME | ナマズ(07/05/29) >>



ナマズ(07/06/01)+α

ナマズ(07/06/01)
店長からお誘いがあったので行ってきました。ちょっと寒いくらいの気候だったので釣れるか心配だったのですがなんとか。

アタリはこの1回でした。
ルアーは先日と同じ黒のジッターバグ・フック交換済み(ロストするまできっと使い続けます)
場所も同じ、ポイントも同じ、サイズは40センチ位(手尺)。

そして店長も釣れました!

ライギョ(07/06/01)
が、雷魚なのです。雷魚、久しぶりに見ました。もう10年くらい前にこの場所で昼間釣ったのが最後。夜に釣れたのは初めてみました。かなりの引きだったそうです。。。

でも私はやっぱこの模様が苦手です。歯も鋭いしちょっと怖い魚です。昔、多々良沼で雷魚が釣れた時にジッターバグを噛み壊された事もあります。。。(T-T)

めっちゃ寒かったのでさくっと終了。
この場所は人も増えて来たので次回は新ポイントを探す旅に出ます(^_^)b(釣れたら報告します)

今回も写真撮影は店長でした。店長の雷魚は私がカメラを借りて撮りました。

追記:釣り場で初めてお会いした方、短い時間でしたが話に付き合っていただきありがとうございました。m(_ _)m
またお会いしましたら声をかけてください(^O^)

テーマ「 フィッシング 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< ナマズ(07/06/04) | HOME | ナマズ(07/05/29) >>

Comment

by 店長

昨日はお疲れ様でした!
私はナマズと思い釣っていたのでくんぞーさんがいなければナマズと思っていたでしょう^^
またあたらしいポイントを探す旅にお供いたします。

2007/06/02(土) 22:02:37 | URL | [ 編集 ]

お疲れ! by くんぞー

まさか雷魚とはね~(^O^)
私はあの模様が苦手で(^^ゞ
外道師の称号は店長に譲りました!

2007/06/02(土) 23:45:35 | URL | [ 編集 ]

by 店長

うちの娘はナマズより雷魚が気に入ったようです^^;

2007/06/02(土) 23:51:46 | URL | [ 編集 ]

by けいいち♂

雷魚釣りたいです

2007/06/06(水) 15:42:28 | URL | [ 編集 ]

けいいち♂さんへ by くんぞー

私も雷魚を近くで見るのは何年ぶりかわからなくなるくらい久しぶりです。
しかしあの歯は怖いっす。

2007/06/06(水) 20:48:36 | URL | [ 編集 ]

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback

ナマズ釣り

昨年から初めたナマズ釣りやっと1匹目を昨日ゲットしました。時間にして通算で50時間ぐらい!なかなか釣れなかっただけに喜びも絶大で!!大きさは30センチもなく小柄でしたが私は大満足で帰宅しました^^釣りってのんびりしていて楽しい趣味ですよねー

From 店長の日記,2007/06/02(土) 22:04:27

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
