Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< I.B.S.イワイ・バスフライ・サーフェイスシステム | HOME | 2本くらいでちょうど良い >>

スポンサーサイト


さらに安く!

20070221154236
先日カインズホームで安く売っていたフックケースですが、さらに安くなってました。

フックケース
というわけで衝動買いです(^^ゞ
予備に使わせてもらいます。10個くらい買ってきてもよかったかな(笑)

フックケース
比べてみました。買ってきて並べてみると微妙な違いがわかります。

フックケース2
他にも微妙に厚さや形が違うところがありますが機能的には同じです。

フックケース1
間仕切りもちゃんと付属してます。

現在使用中のケースはバス用のシンカーやフックが入っているので、今回買ったケースはトラウト用のスプーンやフックを満載させましょう(^_^)b
でもハードルアーを入れるにはちょっと狭いかな。



あわてて追記。
P1000005.jpg
さっそくルアーを入れ替えようと思ったら、中ブタが取れる取れる!立て付けが悪いのでボンドで接着しました。強度がやばいかなぁ。。。やっぱメーカー品の方が作りがちゃんとしてますね~(^^ゞ

ブログランキング

テーマ「 フィッシング 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< I.B.S.イワイ・バスフライ・サーフェイスシステム | HOME | 2本くらいでちょうど良い >>

Comment

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
