Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 釣りロマン オホーツク釣行2 | HOME | 釣りロマン >>

スポンサーサイト


フック・シンカーケース

20070202161632
カインズホームでこの値段。

メーカーと色は違うみたいだけど私が使ってるケースと全く同じ形。
オカッパリやシンプル釣行にいかがでしょう(^-^)

シンカーをたくさん入れて首からかける場合、首にストラップが食い込んでかなり痛いので幅広ストラップをおすすめします(^_^)b(経験者談)

メイホウ VS-320 スモークブラック(くんぞーバージョン)
↑こんな感じでストラップは幅広にして(もっと広くてもいいかも)、細かく仕切られた内蓋には、フックのサイズやシンカーの重さなどをパッケージから切り取って貼り付けてあります。また、作業中にフックを落とさないように磁石シートを貼り付けてあります。落としちゃうとなかなか見つからないので(^^ゞ

過去に書いた紹介記事は”こちら

テーマ「 フィッシング 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< 釣りロマン オホーツク釣行2 | HOME | 釣りロマン >>

Comment

by たこ議員

やっぱり安いですよね
僕のシンカー・フックケースは100円ショップで買いました
安くてもいいのはありますね

2007/02/03(土) 07:33:26 | URL | [ 編集 ]

ケース by くんぞー

他にもいろんなお店へ行ったときにそういう目で見てみるともっとおもしろい物や便利そうな物も見つかるかもしれませんね(^_^)b

2007/02/03(土) 20:33:51 | URL | [ 編集 ]

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
