Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< へらぶな釣り―麦わら帽子の釣り人が選んだ釣り場20選 | HOME | 袋川 >>



霞ヶ浦で70UPのイワナが・・・

と言ってもハンゲームわくわくフィッシングのお話です(^^ゞ

ハンゲーム わくわくフィッシング 水槽
ハンゲーム わくわくフィッシング My水槽の中のキャプチャです。

今まで何回かこのわくわくフィッシングはやったことがあるのですが、魚とのやりとりが難しかったのでそれほど釣れずにやめてました。
が、オートプレイができるようになったと親友に教えてもらったので早速やってみたらビックリ!オートプレイの他にも新機能追加でさらにビックリ。

ま、ゲームでオートプレイってのも変な話ですが。。。”ながら”プレイには持ってこいなので(^O^)

そして釣れてビックリしたのは、この記事の題名通り、霞ヶ浦でイワナが釣れたこととそのサイズが”75.8cm”。(ブラックバスの93cmってのも驚き)
さらにブラックバスとナマズとイワナが一緒にかかったり。
外道師と呼ばれてる私には持ってこいな釣れ方ですが(^^ゞ
レア度というのがあってさらに稀少な魚もいるみたいです。

しかし、ゲームなのだからどこへ行っても自由なのに霞ヶ浦へ行くあたりが私のフィールドの狭さというわけで(^^ゞ
昔は渡良瀬川があったという話ですがホントに?

以下、新機能の説明の引用。

★ 宝箱が釣れる!? ★
今度の釣りではなんと“宝箱”が釣れちゃう☆
中に何が入っているかは釣ってからのお楽しみ♪

★ 「連続ゲット機能」追加 ★
なんと1回のゲットでエモノを複数ゲットできちゃう「連続ゲット機能」が追加!
友達とどれだけ連続ゲットできるか競っちゃおう♪
※『プレミアム広場』の“プレミアムポイント”は最初の1匹目のみポイントが入ります。

★ 「アワセのアクション」追加 ★
今回のアップデートから獲物を釣る際には“アワセ”のアクションが追加されます。
アクションといっても操作は簡単、エモノがかかった時にタイミングよくマウスをクリックするだけ!
これで今まで以上に獲物とのドキドキのアクションが楽しめちゃう♪

★ 獲物に「体力ゲージ」が! ★
あの逃げ回る獲物たちに体力ゲージが表示されます!
バトルで獲物の体力を減らしていけば、より釣りやすくなるので
これであのレア魚もゲットできちゃう!?

★ 「オートプレイ機能」追加 ★
なんと釣りを快適に楽しめる便利な「オートプレイ機能」がついに実装!
オートプレイにしておけば自動でサオが動いて獲物をゲットしてくれちゃうよ☆

★ 「プチウィンドウ機能」追加 ★
【パチンコ・パチスロ】でおなじみの「プチウィンドウ機能」も追加!
小さな画面でこっそり釣りなんてことも可能ですよ♪

★ ゲーム内ショップアイテム追加 ★
ゲーム内ショップでは“サオMG”を超える、“サオSG”
“無敵のウキ”を超える、“必殺のウキ”が登場!
ぜひその性能を確かめてみてね♪
※事前予告されていたウキの名称は変更になりました。

★ 「エリアチャット機能」追加 ★
自分の釣っているエリアのみにチャットできる「エリアチャット」も今回追加!
友達とだけチャットしたい場合は、みんなでエリアに集まって「エリアチャット」をどうぞ♪

★ 期間限定!獲物サイズが大きくなる!? ★
今回はアップデート記念として、釣れる獲物のサイズが
いつもよりも大きくなるキャンペーンを実施!
どのくらい大きくなっているかは釣ってみて確かめてみてね♪
このチャンスに大物を釣り上げれば、釣りマネーがいっぱい稼げちゃうかも☆



だそうです。。。時間のある週末にでももう一回行ってみましょ。
本当の釣りをやっているとなかなかゲームはやらない場合が多いですが、ここまで”ゲーム化”されちゃうと逆に楽しそう(^O^)

ルアーやフライもあればいいのにね。。。でもウキ釣りでも子供の頃のあのわくわく感がよみがえるよね。

ゲームをするには登録が必要だったりいろいろダウンロードしたりするのでそこら辺を承知してやってみてください。詳しくはハンゲームの説明を読んでくださいませ。

わくわくフィッシング内のどこかのフィールドでチームニゴイ釣り大会でもやりますか?(笑)

テーマ「 日記・雑記 」 - ジャンル「 ゲーム
<< へらぶな釣り―麦わら帽子の釣り人が選んだ釣り場20選 | HOME | 袋川 >>

Comment

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
