Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 1997 | HOME | 鯉釣りMagazine (2006秋) >>

スポンサーサイト


見てわかる管理釣り場のルアーフィッシング

見てわかる管理釣り場のルアーフィッシング 見てわかる管理釣り場のルアーフィッシング
(2006/09)
海悠出版
この商品の詳細を見る

加賀フィッシングで行われた村田基さんのイベントに参加したのはもう何年も前のこと。話も出来たしよかったなぁ。ただ雨が降っていて寒かった寒かった。

その時お世話になった釣れない君のブログはこちら↓
NFBLOG-釣れない君の週間毎日


これからの時期、川の釣りもつらくなるからまた管釣りにでも出没しようかなぁ。あ、どこへ行っても寒いのは変わらないのか。
しかし釣りに行こうとすると雨が降るよなぁ。。。

テーマ「 フィッシング 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< 1997 | HOME | 鯉釣りMagazine (2006秋) >>

Comment

ご無沙汰しております by 釣れない君

大変ご無沙汰しております。

この本では文章を担当させて頂きました。
内容的には初心者の方に分かりやすくなっていると思います。

また一緒に釣りができたら良いですね!

2006/10/02(月) 11:04:42 | URL | [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰してます by くんぞー

こちらこそご無沙汰してます。
そしてコメントありがとうございます。

>この本では文章を担当させて頂きました。
そうでしたか!私もまだまだ初心者レベルからあがれないのでとても参考になりそうですね!

こちらこそ機会がありましたら是非ご一緒させてくださいませm(_ _)m

2006/10/02(月) 17:53:26 | URL | [ 編集 ]

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
