Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 見てわかる管理釣り場のルアーフィッシング | HOME | 防波堤釣りの人気魚と最新仕掛け百科 >>

スポンサーサイト


鯉釣りMagazine (2006秋)

鯉釣りMagazine (2006秋) 鯉釣りMagazine (2006秋)
(2006/07)
桃園書房
この商品の詳細を見る

鯉を釣るならやっぱ大鯉でしょう!
昔は吸い込みでよく鯉を狙ってました。。。
あの待ってる時のワクワク感はいいっすよねー。

ですが、私の釣った最大の鯉はニゴイの外道でルアーで釣れた鯉です(^^ゞま、そんなものです(笑)
吸い込みやってた時はニゴイとウグイばっか釣れてました(爆)

<< 見てわかる管理釣り場のルアーフィッシング | HOME | 防波堤釣りの人気魚と最新仕掛け百科 >>

Comment

とらみぃが、桃園 by BlogPetのとらみぃ

とらみぃが、桃園書房こをBLOGされたよ♪

2006/09/24(日) 17:37:26 | URL | [ 編集 ]

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
