Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< 防波堤釣りの人気魚と最新仕掛け百科 | HOME | お台場に >>

スポンサーサイト


ナマズ(06/08/31)

釣れそうな天候だったので友達を誘って行ってみました。

渡良瀬川・ナマズ(060831)


釣果はアタリ2回で写真の子ナマズ1匹のみ。

良さそうな気配だけで、実際はかなりシビアな状況。
3人で釣っていたのですがアタリも釣れたのも私だけ。
今日は釣れただけでも運が良かったって感じです。

先週の濁流の影響でポイントの状況も変わってましたが、直前の地震の影響もあるのかな。。。ないか。。。ナマズだし。

というわけで寒くなる前にあと数回は行きたいっす!

テーマ「 ルアーフィッシング 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< 防波堤釣りの人気魚と最新仕掛け百科 | HOME | お台場に >>

Comment

| |д・) ソォーッ… by ひよこっぺ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お初です<m(__)m>

子ナマズ君でも結構、大きいんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 

自分も昔、釣りをやっていた事があるので懐かしく思い出しましたσ(^◇^;)
バスフィッシング専門でしたが(^^ゞ

2006/09/05(火) 01:39:50 | URL | [ 編集 ]

by くんぞー

はじめまして。
最近ではバスも釣りにくくなってしまいましたので(腕的に)もっぱらナマズにはまっています。

2006/09/05(火) 09:37:26 | URL | [ 編集 ]

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
