Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< お台場に | HOME | オフト ザ・メジャー タイプ5 >>

スポンサーサイト


ナマズ(06/08/04)

渡良瀬川でナマズ(06/08/04)
明日は足利花火大会のため、町も川もわさわさしちゃいそうなので先に行って来ちゃいました。
この前行った時と状況が全く違っていてちょっと釣りにくい感じがしたもののなんとか小ナマズ1匹をゲット。アタリはこの1回だけ。

なんだろうあの違和感。確かに風もほとんど吹いてなく蒸し暑いのはしかたないとしても何かが違う。水面がざわざわ騒がしい。かといってアタリがあるわけでもなく。遠くで鯉のはねる音やカエルの鳴き声はいつも通りなんだけど。。。なんとか1匹だけ釣れたものの何か気持ち悪い雰囲気の渡良瀬川でした。

そろそろ違う場所で違う魚を狙ってみましょう。

テーマ「 ルアーフィッシング 」 - ジャンル「 趣味・実用
<< お台場に | HOME | オフト ザ・メジャー タイプ5 >>

Comment

by 錦鯉

いいっすねぇ~鯰って結構引くってかズッシリ重たい感じなんですか僕はさっき有りったけのトップ系を持って書き込みを見て我慢できなくなって釣りに行っちゃいました雰囲気はすっごく良かったものの ノーバイト研究して出直したいです<<泣

2006/08/05(土) 03:19:58 | URL | [ 編集 ]

くんぞーが、広い by BlogPetのとらみぃ

くんぞーが、広いアタリとか行って来ちゃいました
状況をゲットしなかったよ。

2006/08/05(土) 11:36:13 | URL | [ 編集 ]

錦鯉さんへ by くんぞー

50センチクラスのナマズは重いです(^_^)b
ただ今回釣れたナマズさんは小さかったのであっと言う間によってきました。

早速行きましたね(^O^)
ノーバイトは残念でしたが、是非次回は頑張ってください。他にフックをバーブレスにしたり、ペンチ(プライヤー)や、ナマズをつかむときの軍手やタオル、懐中電灯などを用意して行くと釣れた時になにかと便利です。

夜釣りの場合、釣行には気を付けてください(^O^)
私は過去に2回テトラから落ちました(^◇^;)

2006/08/05(土) 12:37:23 | URL | [ 編集 ]

Post a comment















管理者にだけコメントをわたす。

 

Trackback Pings

※この記事に関係の無いトラックバックは削除させていただきます。
FC2ブログユーザーは”こちら”をクリック。

このエントリーのURL
このエントリーのURL
 
HOME

copyright © 武州屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ. まとめ admin
